イノセントワールド カートを見るお問い合わせ
 
ご注文について
 
 
2-1 ご注文の前に
2-2 ご注文方法について
 > ショッピングカートから
 > お電話・FAX・メールから
2-3 送料について
2-4 追加注文について
2-5 ご注文送信後のキャンセルについて
2-6 在庫状況について
2-7 ポイントについて
 > ポイントのご利用方法
 > 有効期限について
 > 従来のポイントシールとカードについて
2-8 プレゼント包装について
2-9 お客様情報の登録について
2-10 納品書について
2-11 ご注文の上限について
2-12 セール商品・福袋のみのご注文について
2-13 商品券・MOOK本のクーポン券のご使用について
ご注文の前に
 
当サイトではショッピングカートシステムを利用して商品をご注文いただけます。 ショッピングカートをご利用いただけない場合、お電話・メールでのご注文も承っておりますので是非ご利用くださいませ。
メール注文の方は「商品のメール注文・在庫確認メールフォーム」よりご注文お願い致します。
商品についてのご質問等がございましたら、「その他お問い合わせフォーム」からお問い合わせくださいませ。
   
ご注文方法について
ショッピングカートからのご注文手順
   
 
  「Shopping」のページよりお探しの商品ページへお越しください。
ご予約コーナーに掲載の商品は、現在ご予約受付中となっております。
入荷予定日とお届け指定可能期間が掲載されていますので、ご注文の際はそちらをご確認ください。
       
 
  お気に入りの商品が見つかりましたら、「色」「サイズ」「数量」を選択して「カートに入れる」をクリックします。
商品がカートの中に入ります。商品の色・サイズ・数量をご確認いただき「購入手続き」を クリックしてください。

       
     
       
 
  カート画面の手順に沿って必要事項を入力します。
支払い方法を「銀行振込」「郵便振替」「e-コレクト(クレジット・デビットカード(銀行キャッシュカード)・電子マネー)」「代金引換」から選択します。
 ?お支払い方法について

配送を希望する日時がある場合、配送指定日を選択します。
 ?お届け日のご指定について

メールマガジンの配信を希望する場合はチェックを入れます。
 ?メールマガジンを解除

メンバーズカード、同時梱包を希望する注文の有無を選択します。
 ?ポイント(メンバーズカード)について
 ?同時梱包について

入力内容に間違いがないことをご確認の上、「注文確認」をクリックします。
       
     
       
 
  ご注文内容を確認した上、「注文確定」をクリックします。

お客様のメールアドレスに仮受付メール(自動返信メール)が送信されます。
この時点ではまだご注文が確定しておりませんので、ご注文確認メールをお待ちください。
 ?仮受付メールが届かない


3営業日以内にイノセントワールドから注文確認メールが届きます。

「ご注文商品の在庫の有無」「お支払い金額」「入金方法」等をお知らせしていますので、ご確認の上、1週間以内にご入金をお願いいたします。
代金引換の場合は商品のお届け時に配送業者にお支払いください。 
 ?注文確認メールが届かない

       
     
※カートに入る場合でも完売している可能性がございます。
※注文確認メールの送信をもってご注文成立とさせて頂いておりますので、
予めご了承くださいませ。
注文確認メールが届くまで、お支払い手続きは行わないでください。
※同じ商品を同時に大量購入する行為はご遠慮いただいております。
       
      商品が揃い次第発送いたします。ご予約商品を含む場合は、全ての商品が入荷次第発送いたします。
 ?発送はいつですか
 
このページのトップに戻る
  ショッピングカート以外でのご注文
   
  ショッピングカートを利用できない場合、お電話・メールのいずれかでご注文内容をスタッフにお伝えください。
折り返し在庫状況、ご請求金額等をご連絡させていただきます。
(メール注文の方は「商品のメール注文・在庫確認メールフォーム」よりご注文お願い致します。)
   
 
・お客様のお名前
・お客様のご住所・郵便番号・電話番号
・お届け先のお名前・ご住所・郵便番号・電話番号 (ご注文者様と異なる場合)
・ご希望の商品名・サイズ・お色・価格・数量
・お支払方法(郵便振替/銀行振込/代引現金/クレジットカード)
※2012年2月24日より、クレジット・デビットカード(銀行キャッシュカード)・電子マネーでのお支払いが佐川急便のe-コレクトになりました。
 配送業者から商品を受け取る際にクレジット・デビットカード(銀行キャッシュカード)・電子マネーがご利用になれます。
※発送後にお支払い方法を変更する事はできません。
・お届けご希望日時(注文日から5日~2週間)
※時間帯指定は「午前中」「12時~14時」「14時~16時」「16時~18時」「18時~21時」のいずれかをお選びいただけます。
   
  e-コレクトに関する詳細は佐川急便のHPにてご確認下さい。
佐川急便HPhttp://www.e-collect.jp/
 
このページのトップに戻る
送料について
 
1回のご注文で10,000円(+税:800円)を超える場合は送料無料です。[北海道・沖縄・離島は20,000円(+税:1,600円)で送料無料]
ご注文金額が上記の基準に満たない場合、送料として税込650円を申し受けます。[北海道・離島は税込1,440円~]
   (*ただし沖縄県および一部離島は下記参照のこと)
また商品券をご使用の際は、商品券ご使用後のご注文金額が上記基準に満たない場合、送料を申し受けます。

※セール商品、セット商品等は送料無料の対象外です。
※長傘は配送サイズが特別なため、別梱包となり送料がかかります。

【沖縄県及び一部の離島にお住まいの皆様へ】
運送会社各社における運賃改定の為、送料を変更させていただきます。

 ・ゆうパック…税込\2,000(※こちらをおススメいたします)
 ・ヤマト便…税込\2,580
 ・佐川急便…¥3,400

(注)eコレクトカード払いの方は「佐川急便」になります。

※20,000(+税:1,600円)以上お買い上げの方は、送料無料となります。(ゆうパックでお送りいたします)
※ご質問等がございましたら、「その他お問い合わせフォーム」からお問い合わせくださいませ。
   
追加注文について
 

ご注文完了後に購入商品を追加したい時は、お手数ですが「注文変更」ではなく「新たにご注文」いただきますようお願いいたします。全ての商品を同時に発送希望の場合は、同時梱包をご利用ください。
 ?同時梱包について

 
このページのトップに戻る
ご注文送信後のキャンセルについて
 

ご注文送信完了後のお客様の都合によるキャンセルは一切承ることができませんので、ご注文の際にはよくご検討いただきますようお願いいたします。
・完売等による関連商品のキャンセル以外のキャンセル。
・ご予約商品のキャンセル。
・色、サイズの変更。
・代金引換で購入した商品の受取拒否または長期不在
等のトラブルがあった場合、今後の通信販売のご利用をお断りさせていただきますのでご注意ください。

また、
・先払いの未入金
・ご注文のお品物の受け取り拒否
・代金引換のお支払い拒否

等の行為を繰り返されますような場合は 今後の通信販売のご利用をお断りさせていただく事がございますので
あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

   
在庫状況について
 

当サイトでは多数の直営店と在庫を共有している関係上、各商品に在庫数の設定はしておりません。
お客様からご注文をいただいた後、スタッフが在庫を確認し、注文確認メールを送信させていただいております。
そのため、サイト上で完売の表示がなくても既に全国完売している場合がございます。
ご注文後に自動送信される仮受付メールではなく、注文確認メールの送信をもってご注文成立とさせていただいておりますので、必ずメールの内容をご確認ください。

在庫に関する最新の情報をトップページにてご案内させていただいておりますが、万一入れ違いの場合はご容赦くださいませ。
完売表記の商品は全国完売となっており、ご注文いただけませんのでご了承ください。

商品が店舗からのお取り寄せとなった場合、1週間~10日間ほど発送にお時間を頂く場合がございます。

 
このページのトップに戻る
ポイントについて
 

通信販売部では2013年9月1日発送より「WEBポイント」となりました。
・商品発送時にポイントを進呈いたします。
・会員登録が必要です。⇒会員登録はコチラから

現金、銀行振込、郵便振替、代金引換でご購入時   ¥5,000(+税:400円)毎に1ポイント進呈(端数切捨て)
クレジットカードでご購入時   ¥15,000(+税:1,200円)毎に1ポイント進呈(端数切捨て)

※有効期限は1年間です。
※他の割引券との併用はできません。
※セール商品、セット商品等はポイントと商品券の対象外です。
※会員登録していない方はポイントが付きません。
※注文時、カート内には0ポイントと表示されます。発送時にポイントが進呈されますので、 マイページにてご確認頂けます。
※ポイントカード規約は予告なく変更されることがあります。
 
このページのトップに戻る
  ポイントのご利用について
   
 

通信販売部のみのポイントサービスです。

1ポイント250円としてご購入金額にかかわらず1ポイントから20ポイントまでご利用頂けます。

※セール商品、セット商品、割引フェアー、ドール、テディベア類等にはご利用いただけません。
※カート内では上記利用不可の商品ご購入の際にポイント利用をしていただいても後日訂正いたしますのでご了承下さい。
※直営店のポイント合算は出来ません。また、WEBポイントを直営店で利用することも出来ません。
※ポイント使用後、¥10,000(+税:800円)未満のご購入金額に対しては、送料が発生いたします。
(北海道・沖縄・離島は税込¥20,000(+税:1,600円)未満で送料が発生いたします。)

   
  有効期限について
   
 

・ポイントが進呈されてから1年間有効です。

  従来のポイントシールとカードについて
   
 

・2013年9月1日ご注文分から、ポイントシールの進呈およびメンバーズカードの新規発行は致しません。

・ポイントシール、カードをお持ちのお客様は、今後直営店でご使用頂くか、 下記住所にご郵送いただきますとシール1枚1ポイントとしてWEBポイントに移行させていただきます。

・WEBポイントに移行ご希望の場合は必ず郵送される前に会員登録をお願い致します。

・ポイント移行期間は2013年9月1日~11月末日までの3ヶ月間とさせていただきます。




【送付先】
〒541-0057 大阪市中央区北久宝寺長2-1-2 NPCビル本町5階
株式会社イノセントワールド 通信販売事業部


※大変お手数ではございますが、メモ程度で構いませんので
「WEBポイントに移行希望」とお書き添え下さいますようお願い申し上げます。

ご不明な点などございましたらお気軽に『お問い合わせ』よりご連絡下さい。

『お問い合わせ』はコチラ

(※ポイントに関してのご質問の際は「その他のご質問」をお選び頂き、
購入日、購入商品の欄には「無し」とご記入下さい。)

   
プレゼント包装について
 

「セール商品」・「福袋」 以外の商品をご購入の際に、プレゼント包装をご希望のお客様はご注文フォームの通信欄に「プレゼント包装希望」とご記入下さい。

※商品の大きさ等の条件により、プレゼント包装を出来かねる場合もございますので、予めご了承下さい。

お客様情報の登録について
 

ご注文時にパスワードを設定していただくと、次回注文時からお客様情報を入力する手間が大幅に省略できます。
お客様情報に変更があった場合、こちらからログイン後、登録情報を変更することが出来ます。


個人情報の取扱いについて

 
このページのトップに戻る
納品書について
 

通販部では納品書は入れておりません。
ご注文確定メールが兼納品書となっておりますので大切に保管して下さい。
また、書面での納品書が必要な方はご郵送させて頂きますので、『お問い合わせ』よりご連絡下さい。

 
このページのトップに戻る
ご注文の上限について
 

・10万円(税込)以上のご注文は、代金引換のお受付けができません。予め御了承下さいませ。
・トータルでのご注文は25万円(税込)までのご入金で、ご入金が済みましたら、次のご注文をお願い致します。
・ご注文頂いた順番にご入金をお願い致します。
・同一商品はお一人様1枚までご注文が可能です。

【複数枚のご購入について】
・2014年6月5日(木)ご予約開始分より、ご予約開始4日目から複数枚のご予約が可能となります。
⇒※直営店・通信販売のみ対象となります。
⇒※2枚以上の購入についてはお取り寄せ、お取り置きの場合「全額入金」となります。

 
このページのトップに戻る
セール商品・福袋のみのご注文について
 

・セール商品のみのご注文の方は別途送料として一律税込650円を申し受けます。
  (※ただし、北海道・離島は税込1,440円。沖縄は1860円から)
・福袋は1個につき送料を頂いております。(福袋の商品ページに記載)
・セール商品・福袋の着日指定は受け付けておりません。時間指定のみ承っておりますので
  ご了承をお願い致します。 ・セール商品、福袋発送には発送完了メールはお送りしておりません。
  ご注文メールに発送予告日の記載がなければ3営業日以内に発送いたします。

 
このページのトップに戻る
商品券・MOOK本のクーポン券のご使用について
 

・ご注文の際に通信欄に「商品券使用希望」又は「MOOK本のクーポン券使用希望」とご記入ください。
・ご注文確認メールで、金額が引かれていることをご確認後下記住所宛に1週間以内に郵送にてお送りください。
・MOOK本クーポン券に、住所、電話番号、お名前をご記入ください。
※届いたご注文確認メールで 金額が引かれていない・説明がないなどの場合は「その他お問い合わせフォーム」よりご連絡をお願いいたします。

〒541-0057
大阪市中央区北久宝寺町2-1-2 NPCビル本町5階
株式会社 イノセントワールド 通販事業部


※尚、商品発送は商品券またはクーポン券の到着後となります。
 
このページのトップに戻る
   
TOPサイトマップ特定商取引法に基づく表記採用情報お問い合わせ このページのトップに戻る
 
Copyright(C) Innocent World All Rights Reserved.